株式会社北伸

現在埼玉で行っている求人に興味がある方に向けて解体工事の様子や日常風景などを公開

エントリー コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを多数掲載しています

これからもお客様に質の高い安心安全な工事をお届けしていくため、現在スタッフを募集しております。未経験からでも頑張り次第で活躍できる職場ですので、未経験から手に職を付けたい方や現場でバリバリ働きたい方に最適な募集です。
より多くの方にご応募いただけるよう、ブログにて職場の日常やイベント風景、取り壊し工事に関する豆知識などを掲載しています。そのため、応募をお悩みの方や職場の雰囲気を応募の前に知りたい方にとって、役立つ情報源となっております。

今日も1日お疲れ様です(・ω・)ノまだまだ夕方は風が冷たいですが、昼間はとても暖かいですね(´-`).。oO今日は3月3日!!!ひな祭りです北伸には女の子が2人いますけど。。(いい歳です。)(笑)ひな祭…

ご無沙汰してましたっ!!!(笑)決してブログを忘れていたわけではありません(;・`д・´)寒さも和らいできたので、今日は事務員2人で新しくお花を植え替えました前回植えたお花は、寒さに負けてしまい白菜…

お久しぶりですしばらくブログをお休みしてしまいました(T_T)今日は節分です(*´艸`)節分は「みんなが健康で幸せに過ごせますように」という意味込めて悪いものを追い出す日だそうです(*´з`)それと、季節…

年明けから、忙しく現場が入っております(*'ω'*)毎日、社長も部長も営業も職人さんも、そして事務員も頑張ってます!!!そして、さぼりすぎたブログをやっと更新★(笑)北伸は毎日平和ですなので、最近…

こんにちはまたコロナが増加してきましたね北伸の従業員は今日も元気に働いております('◇')ゞそして!!報告です(o^―^o)社長、部長が先月受けた、【一般建築物石綿含有建材調査者】の試験結果がでました…

こんばんは(o^―^o)加藤です!!今日も風がすごく強かったですねなんと!!ウガンダ共和国で井戸を作るプロジェクトに協力することになりましたーーーー!そのお礼に、社長のお知り合いのはちみつ王子様か…

こんにちは!! 今日のブログ担当は 松元が お送りさせていただきます 私は主に 行政へ書類提出に行ったり 着工前のご近隣様への 挨拶訪問を させて頂いております! 画像は先日行った飯能市。 とても自…

あけまして おめでとうございます昨日から 仕事初めとなりました。 皆様はどのように お正月休みは 過ごされましたか?弊社では毎年全員で 初詣に行っています! 今年も高麗神社に 商売繁盛工事安全祈願…

こんばんは!! あと数日で年越しを迎えますね。 みなさんも慌ただしい年の瀬をむかえてますか? 北伸は本日が仕事納めでした。一年があっという間で、 2021年は色々なことを 学ばせてもらった一年でした…

今日はクリスマスイブです!!!!元気に出勤します本日、2日間の講習を終えて、社長と部長はテストです合否はいかに。。。(写真は千葉統括部長のインスタグラムから。。(笑))職人さんも、テスト組も…

あらゆる会社は社長一人の力では大きくできません。また、スタッフや取引先、地元の方達などの協力や理解がなければ大きくできないだけではなく、まともに営業し続けるのも難しいです。そのことをしっかりと意識し、スタッフやお客様との信頼関係を大切に、解体のプロフェッショナルとしての誇りと責任を大切にしながら業務に取り組んでおります。
その結果、現在では様々な方から厚い信頼を寄せていただけるまでに成長ができました。こうした信頼関係をこれからも損ねることなく、安全で質の高い工事をお届けしていくためスタッフの求人を埼玉で行っております。幅広く人材の募集をしていますので、学歴や経験の有無などを気にすることなく気軽にご応募ください。様々な方の応募を心よりお待ちしております。
応募を検討されている方に株式会社北伸についてより知っていただくため、ブログを運営しています。ブログでは、スタッフが工事を行っている様子や日常風景など、日々の出来事を記事にして掲載しております。他にも、取り壊し工事に関する豆知識や、イベント風景なども掲載していますので、応募をお悩みの方にとって役立つ情報が多数公開されています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。