株式会社北伸

現在埼玉で行っている求人に興味がある方に向けて解体工事の様子や日常風景などを公開

エントリー コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを多数掲載しています

これからもお客様に質の高い安心安全な工事をお届けしていくため、現在スタッフを募集しております。未経験からでも頑張り次第で活躍できる職場ですので、未経験から手に職を付けたい方や現場でバリバリ働きたい方に最適な募集です。
より多くの方にご応募いただけるよう、ブログにて職場の日常やイベント風景、取り壊し工事に関する豆知識などを掲載しています。そのため、応募をお悩みの方や職場の雰囲気を応募の前に知りたい方にとって、役立つ情報源となっております。

こんばんは!!今日も事務所の大掃除をしました(*´з`)写真はコチラ↑↑今年移転したばかりなので、あまり汚れていませんヾ(o´∀`o)ノそれと、今年も会社近くの公園でイルミネーションが始まったので見に行き…

今日も1日お疲れ様でした(**)今日から、北伸に新しい仲間が増えました()嬉しいですさらに!!嬉しい事に、本日面接に来ていただいた方も採用でした()明日から、現場に入ります♂よろしくお願いします写真…

おはようございます朝、自宅の階段で足を滑らせて、腰を強打した加藤です(笑)昨日、投稿出来なかったので昨日は事務所の前にお花を植えましたプランター1個ですが、とても良い感じですあと、年始用に門…

昨日は、またブログを投稿せず終わってしまいましたなので、今朝は昨日の出来事を。。。昨日は、【社長・千葉統括部長・職人さん】3人で横浜の現場に行っていました(o^―^o)ニコ普段はなかなか一緒に現場に…

お疲れ様です!!!年末年始に向けて、事務所の玄関回りと床掃除をしました(o^―^o)お昼は、レッサーパンダ好きの千葉統括部長と初ランチちなみに統括部長は動物園が大好きな優しい方事務所に戻ってから、…

こんばんは♪事務所にクリスマスツリーをおきました!!!!!季節を感じる飾りはやっぱり大事ですよね社長に報告したら、小っちゃ!!と言われたので大きいサイズのツリーを買って貰いまーす昨年本社を移…

あらゆる会社は社長一人の力では大きくできません。また、スタッフや取引先、地元の方達などの協力や理解がなければ大きくできないだけではなく、まともに営業し続けるのも難しいです。そのことをしっかりと意識し、スタッフやお客様との信頼関係を大切に、解体のプロフェッショナルとしての誇りと責任を大切にしながら業務に取り組んでおります。
その結果、現在では様々な方から厚い信頼を寄せていただけるまでに成長ができました。こうした信頼関係をこれからも損ねることなく、安全で質の高い工事をお届けしていくためスタッフの求人を埼玉で行っております。幅広く人材の募集をしていますので、学歴や経験の有無などを気にすることなく気軽にご応募ください。様々な方の応募を心よりお待ちしております。
応募を検討されている方に株式会社北伸についてより知っていただくため、ブログを運営しています。ブログでは、スタッフが工事を行っている様子や日常風景など、日々の出来事を記事にして掲載しております。他にも、取り壊し工事に関する豆知識や、イベント風景なども掲載していますので、応募をお悩みの方にとって役立つ情報が多数公開されています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。